オオバコぶろぐ

オオバコぶろぐ

7月の目標:20記事達成したい

怠惰な一日

今日は一日中寝ておりました、オオバコです。

 

こんな日がたまにやってきます。

先週の中ごろから、仕事からから帰ると体が怠かったので疲れが溜まっていたのでしょうね。

10時頃にようやく起きたのに、洗濯してお昼ご飯を食べたらまた眠ってしまいました。

 

途中1度起きたものの最終的に起きたのは17時過ぎ。

さすがに頭が痛くなりました。

 

ただ、予定していた資源ゴミのゴミ出しには行きました。

明日から3日分のおにぎりも作れたし、最低限のことができたのは偉い。

 

今週は23、24日が祝日で給与計算の仕事が非常に苦しい。

ある程度大きな所は前倒しで完了しましたが最後の1カ所が今週来ます。

資料を受け取り次第、1日で完了させないといけないので、明日からは気合入れたいと思います。

 

そういえば、実家で猫をもう一匹飼い始めました。

トラジくん

実家にはすでに黒猫が一匹いるし、両親も高齢なので面倒見きれないんじゃないかと反対していたのですが、知り合いの家で生まれた赤ちゃんを断り切れなかったそうです。

 

今度の子は完全に家猫にして欲しいのですが、親は「動きが俊敏なので隙をつかれて外に行っちゃいそう~」とか言ってました。

だから反対したじゃん。

 

私も猫は好きなのですが、飼うならちゃんと管理してあげて欲しいです。

ハァ~(ため息)。

 

 

それでは、また~。

プライバシーポリシー&免責事項